メッセ

再び暑さの戻ってきた感。。。
普段から汗かく方で
塩分系の飲み物を飲まないあたしにとっては
ちょっとしんどい季節><


でも・・・
だから?
少し身体が締まってきた感♪


寝る時は夏でも布団をかけて寝ます
・・・暑いですw
でも・・・
布団の重みがないと寝にくいみたいで^^;
・・・って言うのはうそですw
のび太君並に「1・2・3・グー」が得意なあたしにとって
寝にくいなんて言葉は必要ありません
暑かろうが寒かろうが
立ってようが座ってようが
どんな状況でもあたし爆睡出来ますから♪


・・・って話がそれてる^^;


って事で朝起きると大量の汗をかいてます
そぅ・・・
寝汗で身体が締まってきた
・・・感のあたしです(笑


さぁてと
世界水泳もないので速く寝よっと
週末から始まる世界陸上にそなえて♪


ネダメぢゃ〜!!!


PS
塩分大事デス!!!
塩分不足の頭痛は本としんどいです・・・
薬飲んでも効きません
あたしはロキソニンをたまぁに呑みますがw


本とに本とに本と〜に
水分と塩分補給はしっかりして下さい
そして残暑も乗り切りましょ〜!!!