【Jリーグ DIVISION1 第20節】vs 名古屋

渋滞懸念しての朝4時出発
なんだかんだとほぼ順調に名古屋に到着
なぁんだ・・・
と少しだけ思いつつ


名古屋と言えば・・・


まずはモーニング\(^^)/

食べきれない程出てくる
って噂のモーニングではなかったけど
美味しかったからまぁいっか♪
そして岡崎城へ・・・
なかなかの堅城です
さすが家康の城って感じでしょうか



さて!
ようやくメインイベント会場へ移動する訳ですが



初トヨスタ
機械みたいな外観
スタンドからは試合がめちゃめちゃ観やすい
こりゃ�・色々な事が見えてきちゃうなρ(・・、)


Jリーグ DIVISION1 第20節
8月10日(土) 19:04キックオフ・豊田スタジアム


名古屋グランパス 2−0 (前半0−0) 浦和レッズ
得点者:60分 玉田 圭司(名古屋)、64分 ケネディ(名古屋)
入場者数:30,478人



暑さからか?
前半はスロースタートw
お互いに様子見ながらの展開
ただ・・・
少し浦和はかみあわなさがちらほら
それでも徐々に浦和はペースを掴み
チャンスを作る
おしぃ~~~~っ
決めきれないシーンが何回続き
※楢崎のfinesaveもあり
名古屋はセットプレーの好機をむざむざ逃し~の
・・・と0-0で折り返す
後半になりペースをあげる名古屋
何故か連携も良くなり良く走る
対する浦和は足が止まり始め・・・


(゜ロ゜)


チャンスを決められなかった直後かな
やられましたっ
そして何故かバタバタ落ち着かない間に追加点
先制シーンはアンラッキーさもあったけど
2失点目は間違い
なく完全にやられました
敵ながら美しいゴールシーンw
ρ(・・、)


その後直輝が入って流れが変わっ
・・・たものの

がっつり固められた城を崩すのは難しい訳でw


m(。≧Д≦。)m


先週広島にやった事を
そっくりやられ返されました
まさに


倍返し!!!
by 半沢直樹


メンタルの弱さとか
暑さとか
色々理由を言いそうだけど
あたしの中ではそんな事ぢゃないんぢゃないかなとか
思ってしまったかも
だって手詰まり感は失点前からあった訳でw
先週見えた強引さも見えなかったし
とりあえず
シュートで終われなかった事が全てかな
名古屋は勝ちたい気持ちもギラギラしていたしね


最後の10分はあたしの脳内はふわふわしてた
感情と現実が遠く離れた状態
みたいな感じ?
たぶん
今の浦和と同じなんぢゃないかなとか思いつつ・・・