お城をしろう

昨日は岡崎城
そして今日は清洲城名古屋城へ!!!


まずは清洲城〜♪

ココが信長の生まれたお城かぁ
うんうん
確かに信長っぽぃ!!!
赤がめっちゃインパクトある!!!
ちょっと・・・
竜宮城っぽぃ感じもあるけど(笑



お城だけでなくお城の周りも整備が行き届いてて
めちゃめちゃ綺麗です
E感じ〜♪



お城から続く赤い橋を渡ってちょっと歩くと
信長の銅像のある公園があるのですが
そこも小奇麗に整備されてます
濃姫との2ショット銅像がある・・・
って事でパワースポットに指定されてるらしぃですw


http://kiyosukaigi.com/
映画『清洲会議』が秋に公開されるとあって
そのポスターがお城にも貼ってありました
ってか
三谷映画は毎回豪華キャストだけど
今回は更にパワーアップされてる感じ!!!
どんな話なんだろ〜
今からめちゃめちゃ楽しみです♪


そして名古屋城へ移動
ってか
写真撮り損ねた〜><
だって・・・


広すぎる〜!!!


広すぎて・・・
暑いし・・・
疲れるし・・・
回るのに精一杯で写真どころではありませんでした><