ウルグアイ

ケイコがないので仕事が終わってそっこ帰宅
ウルグアイ戦をテレビ観戦


まずはウルグアイを知る!!!
場所はこの9辺り


国旗はコレ


こんな感じ?


チリに続いてラテンアメリカで二番目に生活水準が安定していて
政治・労働の状態においては大陸で最高度の自由を保つ国


サッカーについて・・・

第1回の1930 FIFAワールドカップ大会では初代優勝国


そぅなんだ!!!
知らなかったかも^^;


日本vsウルグアイ
 2−4
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2013/a_fixtures_results/0814/index.html



・結局ゴール決めるのは香川と本田w
・柿谷・・・
・ザックJAPANに期待が少し見えたなぁと
・でも失点オオスギw
・課題は現メンバーと新メンバーとの融合って事だったみたいだけど
・崩壊してるディフェンス面もいぢるべきだったんぢゃなぃ???
・途中から入った伊野波がまともに見えたw
・とにかくミスが多い
パスミス・・・
・トラップミス
・でもって人選ミスw
・結局のところサイドバックは長友と内田以外にいないって事かぁ
・左は長友いないと何の魅力もなくなる
・後半吉田麻也ようやく交代
・お願いだからもぅ吉田のスタメンはやめて
・酒井もねぇ
・崩壊の手助けしかしてないw



ウルグアイ
やっぱりAWAYの試合の仕方をちゃんとしてた
強豪国ってそぅいぅもんなんだろうなぁって感じた