終戦記念日

終戦も原爆も記念日になってしまう日本・・・
記念ってなに?
何が記念なんだろぅ
忘れるなって意味???
だったら「記念」って言葉を使うのは何だか変な感じがするw


さて・・・
世間ではお盆休み期間かもしれないけど
あたしは仕事して稽古して・・・
と忙しい1日だった訳だけど
よ〜く考えたら・・・
舞台本番まであと2週間〜(驚
あらっ
あらららっ
あっらんら♪
もぅそんな時期なんだぁ
・・・といまいち現実感のないあたし^^;


だって・・・
仕方なぃよね・・・


あたしの演じる美都ちゃん
最初に頂いた台本に描かれていたキャラと
今求められてるキャラが180度変わってしまって
もちろん台本も変わってしまって
なんとな〜く
いまだに他人に感じる美都ちゃんだったりするのだw


ここからだ
そぅ
ここから
今からラストスパート
どこまで美都を理解して
どこまで美都とあたしがリンク出来るのか
どこまで美都を魅力的に出来るのか
頑張ってこ〜!!!


PS
今日の驚き体験エピソードを2つほど


その1
朝・・・
歩きながらひげそってる男の人とすれ違った
ひょぇぇぇぇぇ
血・・・
でない???
ビックリしたw


その2
同車両内に同じデザインのTシャツを着た男の人が2人
絶対に知り合いぢゃないっぽぃ
※知り合いだったら怖ぃw
しかも同じ駅で降りたっぽぃ
ひょぇぇぇぇぇ
そんな偶然ってあるんだぁ(驚
あたしならきまづくて隣車両に移動する
・・・と思うなぁ^^;


やばっっっ
明日も早いのにこんな時間だぁぁぁぁ
・・・早く寝よ・・・
おやすみなさぁいZzzzzzzzzz