1週間!!!

さて・・・8月も終わっちゃいますよ〜っヽ(*´▽)ノ♪
って事でappealしとこかな


だんすすとーりー
『浮世金魚』


①舞台って観てみたいヽ(*´▽)ノ♪
②こちぃが踊るなら観てやるか(*^^*)
③暇だから行ってもEよ
④こちぃがそんなに来て欲しいって言うなら行くよ!
⑤行ってやるから今度おごれよ〜っ(ーー;


理由は何でもEんです
来てくれる事が嬉しいし
来たら何かしらの感動があって
きっとあたしを誉めてくれる!!!
・・・に違いないw ↑↑↑


って事で!
気になった方はコメントか直接メール下さいp(^^)q
その時必ず気になった理由
①〜⑤の番号も書いて下さいね〜(笑


最近あたしは舞台に上がるたび
「これが最後かも」
という気持ちで向き合ってます
1曲1曲に気持ちと魂こめてます!
※こわっ(((((((・・;)


そんな緊張感のある舞台ぜひ観に来て下さいませませ♪


・・・と一通り宣伝をしたところで・・・
納得のいかなぃところも多々あります
モヤモヤもあるしムカムカもあるし
ぷちっもあるし・・・
それでも!!!
感動を共有しあうのが舞台で
その感動を生むのが役者でありダンサーである
だから・・・
幕があがるその瞬間まで
あたしは・・・
あたし達板の上(舞台)にあがる人間は
努力をし続けなければいけないのだ
そしてその努力こそが
役者の醍醐味であるとあたしは思う


あと1週間ある
最高のパフォーマンスが出来るように
全力で努力し続けます!!!
悔いのないょうに・・・