妄想デジャブ?

2013Jリーグ DIVISION1 第22節
2013年8月24日(土) 18:04キックオフ・エコパスタジアム



清水エスパルス 0−2(前半0−2) 浦和レッズ
得点者:7分 柏木 陽介、27分 興梠 慎三
入場者数:21,420人



速報観戦でしたが・・・
ホームで0−1で負けたんだから
ちょうど「倍返しや!!!」
っていうか
柏木の先制のシーン
あたしの頭の中ではなぜか
ハッキリと動画で一連のシーンが見えた♪


これが噂に言う妄想デジャブ???
※勝手に命名
※なんぢゃそれ(笑


でもなんでだろ
本人のコメントにも
「こんなの今まで決めたことなかった」
って言ってるのにあたしには見えた( 〃▽〃)
ふふっ(笑


次はマリノス戦です
・・・が
今日マリノスが鹿島に負けたので
っていうか
今日鹿島を応援してた浦和サポ
どんだけいるんだ(笑
そしてなぜか大分も広島に引き分けたので
※まだ逃げずに生きてたって事ですかね^^
首位広島と2位マリノス
そして3位浦和までが勝ち点1差です!!!
次節マリノスに勝てば・・・


次の試合はめっちゃ大事になりますね
しかもホームでは悔しい負け方してるし
ココは何が何でも勝ちたい
流れも悪くないし
このままこのまま・・・


あぁ〜っっっ
試合観たいよ〜!!!
どぅしよ
行っちゃう???
どぅする?
どうしよ〜っっっ


ふぅっっっ
あたしの神経寿命もかなり減った感w
精神が磨り減ってる感じがするもん
もうなんか疲れた・・・
疲れたけど・・・
あともうひと踏ん張り!!!
もぅちょっとや・・・


ふむw
試合行ったら少しは復活できたりするかなぁ
・・・まぁ
とりあえず深呼吸してみょ・・・