眠いZzzzz

気付くと又寝不足な日々・・・
4日間で10時間
いったいどんだけ寝てないんだ(驚


今日は仕事のミスも多く
※ある意味当然・・・
頭がもわ〜っ
足は震える
頭は痛い
そして眠いZzzzz


夕方から振り確認で流して踊り
気になっていたとこを周りと合わせ
早めに稽古場を出た
・・・ものの


今日の稽古場遠いぃぃぃぃぃ
帰ったらけっこ遅い時間になっていて
ご飯食べたら相当遅い時間で
慌ててお昼寝
3時間寝て起きてお風呂に入って・・・


そして・・・


眠いZzzzz


まだ小屋入りの準備も出来てないし
衣装も手付かずのままのものがごろごろ・・・


でも眠いの
めっちゃ眠いZzzzz
とりあえず何も考えず今日は報知で
違った
放置で寝ます
明日の事は又明日考えよぅ
きっと・・・


浦和の選手の心情もそんなトコかも
今日の負けっぷりも凄すぎた・・・
マリノスかぁ
選手も大人が多いけど ←ベテランw
戦い方も大人っぽぃ



2013Jリーグ DIVISION1 第23節
2013年8月28日(水) 19:34キックオフ・日産スタジアム

横浜F・マリノス 3−0(前半2−0) 浦和レッズ
得点者:27分 中村 俊輔(横浜FM)、29分 マルキーニョス横浜FM)、48分 中村 俊輔(横浜FM
入場者数:30,481人


とりあえず・・・ねよぅ・・・


眠ぃZzzzz