黒が似合わない?

明日の自主練習日を残し
今日は音響・照明などなどスタッフさんも入り〜の
衣装も着て〜の最後の通し稽古


正直な感想・・・


衣装着ると・・・


やっぱり・・・


楽し〜よぉぉぉぉぉ!!!


元々ダンスや舞台にはまったのも
『衣装』が着たかったから
・・・っていう
人とは違う理由をもつあたし^^;
違う自分
いつもと違う自分になれる気分のこの瞬間が好き


なんですかねぇ
それだけでニヤニヤ出来るっていう(笑


そんなテンション高い状態だったので
通し稽古も気持ち入って踊れました
芝居も今自分が出来る事はやれたかなと思うし
J君にも
「最後のシーンとかめっちゃ伝わりました」
って言ってもらえたので
まぁぼちぼちEてごたえで美都が出来上がりつつあるのかなと♪


ただ・・・


今日ようやく黒髪のウィックが手元に届いた
早速つけて鏡を覗く


はにゃほへぇぇぇぇぇむぅぅぅぅぅ><


えっと・・・
一言で言うと


似合わないw
違和感
・・・貞子・・・???


貞子〜っっっっっ><


ダメだ・・・
あたしってば日本人のくせに
顔がっつり日本人顔のくせに
黒髪が似合わないなんてぇぇぇぇぇぇぇ><
何年か前は真っ黒髪にしてたのに
一体なんで・・・
いつから・・・
あたしは黒髪の似合わない日本人女子になったんだろぅ???


明日はメイクを黒髪に合う風にしてみよぅ
うん
う〜ん
う〜〜ん。。。


・・・無駄な努力・・・
にならない事を祈ります><


っていうか
普通に黒が似合わない人なんているのかなぁ・・・
まさかあたしだけとか??(〃゚ o ゚〃) ハッ!!