初日〜

無事に終わりました
・・・とは言え
朝から1日のスケジュールを追っかけてみると
無事に・・・
と言えない時間をたくさん過ごしてる
でも・・・
終わってみたら
やっぱり
無事に終わった〜!!!
・・・になる訳で・・・


個人的にはエンディングまでは
冷静に踊れていたし演じれていた
・・・ハズなんだけど
細か〜く思い返すとそこそこミスってるw
ふらついたりぶつかったり足が逆足だったり・・・
更に
やっちまったぁ
ってシーンを最期の最期でやっちゃってるし><


でも・・・
観に来てくれた友人達には気付かれてなかった
・・・みたいなので
まぁヨシって事にしとくw


終わって来てくれたサポ仲間とのみに行く

舞台の話・・・
なぜか遠征の話・・・
色々もりあがりめちゃめちゃすっきり出来た♪


ストーリー理解出来た率・・・
1/4
4人中1人が謎をちゃんと解けてましたぁ♪


って事で・・・
明日は今日以上に頑張ってミスなく踊ろぅ!!!