気持ちの大事さ

改めて感じた
気持ちという大きな能力についてw


2013Jリーグ DIVISION1 第24節
2013年8月31日(土) 18:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−0(前半0−0) アルビレックス新潟
得点者:62分 興梠 慎三
入場者数:40,372人
柏木陽介がJ1通算200試合出場を達成


舞台中日
今日は2stだった訳だけど
その2st目はちょうど試合が終わる直前で幕が開く
あたしは・・・
客入れ中30分間
ずっと試合の行方が気になって気になって
気になって仕方なくて
携帯の速報をひたすら更新・・・
更新・・・
更新・・・更新w
これから始る舞台の事よりも
浦和の試合の結果が気になっていた
そもそもその時点でありえない
舞台人としては・・・
そして案の定
ふらつくわ
ミスするわ・・・
ありえないトコでありえないミス
あかんわ・・・


精細を欠くプレーって
まさにこんな状況下で起こるものなんだと
気持ちココにあらず
改めて思ったりする^^;


そんなこんなで・・・
明日で最期だ!!!
気持ちあるダンス
集中して舞台に望もぅ!!!
悔いのなぃように
満足できるように!!!


PS
興梠のゴール
ループかぁ
想像してたのと違ったけど・・・
綺麗やったぁ♪
浦和 New ホットライン!!!