暗いと・・・

もう9月で
既に9月も3日経過・・・
あぅぅぅぅ
このまま今年も終わってしまぃそぅな勢いぢゃにゃ><


昨日の竜巻スゴカッタみたぃですね
あたしは夜Newsでようやく映像観れたのですが
なんか・・・
越谷って行動範囲内でもあるから
そんな近いエリアで起こる事件と言うのは
どうしたって胸が詰まりそうな思いになります


さて・・・
いつも仕事の時にはお弁当持ってく派のあたしですが
今日は珍しく外食ランチして来ました〜♪

お隣の席のKさんと2人でトルコ料理〜!!!
一律1050円という値段からかどうか
少し店内はすいています
・・・ってそこを狙って入ったんですけどね♪


世界三大料理トルコ料理
意外に味が濃い感じ?
うん・・・
あたしの好みにかなり合う感じかもだ(笑


Kさんとは挨拶程度・・・
+α程度しか話してないけど
今の仕事場では一番心が許せそうな存在の方
・・・って事で
ランチしながら
色々お喋り♪


あぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ
スッキリ〜したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


やっぱり息抜きって大事だよ
お弁当だとず〜っと席についたまま
しかも誰もいない暗い部屋・・・
に1人ぼっち
※節電の為にお昼時間は電気が消えますw
暗いトコで1人でご飯w
やっぱり気が滅入っていたのかもだ
お喋りしながらご飯食べたらめっちゃ気分良かったもの♪


これからはあたしがお弁当の時にはKさんも
お弁当を買って来て一緒に食べようって
又は近くの公園に食べに行く事もあるらしぃので
その時にはあたしがついて行っちゃおうかなと


うん
ご飯は1人で食べるより誰かと一緒に食べるものだよ
・・・だよねっ!!!