暑い

もぅ9月になったのに・・・
まだまだ暑さ全快w


今日からもぅ仕事復帰です
余韻はないので気持ち的にはOKだけど
体力的にはちょっとしんどかった^^;
やっぱり足に負担がかかってるのかなぁ
ふくらはぎやらももの辺りが
ちょっと張ってる感じ
マッサージでも行こうかなとか考えたけど
あまりにも足が痛くて
マサージ受けに行くのもめんどくぃw
もぅさっさと家に帰って圧縮マシンでむくみトリだぁぁぁぁぁ


ってな訳で
家に帰ってゴロゴロしながらいつものを2回w
うん
疲労感がだいぶ違う!!!
スッキリ〜♪


でも・・・
近々マッサージには行きたいかもだ^^;


さて・・・
舞台の感想の続きをちょっとだけ


祭りのシーンで拍手があったり
アンケートでもそのシーンがよかったって書かれてた事が
めっちゃ嬉しかったなぁ
美都の一番のシーンはお祭りだったから
っていうか
あのシーン以外で美都が頑張れるトコはなかったしw


そぅそぅ
いつだろぅ
楽日のどっちか忘れたけど
終わって客だし中
小学生の女子があたしの周りを歩きながら
「ダンスの巧かった人だ!」
「巧かった」
「うん」
と独り言のように?棒読みで?喋る子がいた
あれって・・・
今思うとあたしに言ってた???
言われてた時には誰と話してるんだろぅ
っていうか
なんであたしの周りで喋るんだろぅ
なんで話の邪魔をするんだろぅ
なんで・・・???
って思ってたんだけど
あれれっ
そぅいぅこと???
だとしたら・・・
ちょっと嬉しいかもだなぁと♪