かたかたい!?

元々肩や腰や・・・
凝る凝る凝る!!!
かちかちに凝るあたし
ダンスやってるのに???
ってヨク言われますが・・・
あまり関係なぃんぢゃかなと思う^^;
問題は骨のつき方だから・・・


しばらくマッサージにも行けてなく
とにかく身体中が痛くて痛くて
今日はもぅ朝から首が回らない状態で・・・


仕事終わって
よしっマッサージだ!!!
・・・と
上野へ


18時から60分
・・・のコースなのに
18時になっても待たされたまま
更には予約がブッキング
もぅ1人の方は次回の酸素カプセル無料利用を約束して帰り
あたしは受付で15分待ち・・・
ベッドへ案内され更に15分待ち・・・
更に!!!
ホットタオルを背中に置いて身体を温めながらの放置10分w
背中も冷えてきてるよ・・・


あたしも酸素カプセル無料のが良かったかなぁ
ううん
ここ選んだのが失敗だったかな
他のトコ行くべきだった?
やっぱり美容院の方先だったかな
・・・等など
色んな選択肢が頭の中をよぎるw


・・・が!!!


いざ施術になってみたら・・・
この人めっちゃ巧いかも〜!!!
骨盤の歪み矯正が特に得意らしく
何も言わないのに治してくれた
かちっ
骨のなる音が心地よかった
この骨盤で骨の音がしなくなると
骨がさびてるって事らしく
そぅなるともぅ手遅れなんだとか・・・
間に合ってヨカッタ♪
※「まにあって」の変換第一候補が「マニアって」になる件(笑


肩・・・
「肩固いですね」
と地道に揉んでくれてたんだけど
「ダメだ
こんなに固いと普通にやってても柔らかくならない
ちょっと痛いけど我慢してね」
と言いながら立ち上がり腕を背中に回して


バキバキバキ


「こんな固い人めったにいませんよ
女の人では初めてね
男の人でもなかなかいないし
この技でも効かなかったらお手上げだわ」


ばきばきばき


むひゃゃぁぁぁぁぁぁぁ^^;


・・・なぁんて
そんなに痛くなぃ^^;
案の定驚かれる(笑


っていうか
あたしの肩ってばそこまで酷かったんだ・・・


「あなたは毎週でも通わないと
その肩はまず治らないわ」
・・・と治らない宣告まで受けましたw
※自覚症状あるので驚かない^^;


そんな症状最悪の肩凝り症のあたしにも
とりあえず最終兵器の某技は多少効いてるようで
少〜し楽になりました
でも・・・


とりあえず今は・・・


腰の軽さがヤバイ!!!
得意なだけあって腰の施術は時間かけてたし
効果も即効性アリ
引き締まった感もあるし
かなり満足!!!
明日はぴったりパンツでもはこうかな〜♪


って事で来週も又行ってこよぉ〜!!!