vs グアテマラ

帰って代表戦をテレビ観戦
グアテマラ・・・???
まずは敵を知る♪


グアテマラ
グアテマラ共和国

通称グアテマラは、中央アメリカ北部に位置する共和制国家である
北にメキシコ、北東にベリーズ、東にホンジュラス、南東にエルサルバドルと国境を接しており
北東はカリブ海に、南は太平洋に面する
首都はグアテマラ市。
通貨: ケツァル
人口: 1476万 (2011年) 世界銀行
公用語スペイン語


日本vsグアテマラ
 3−0


勝った
無失点
・・・でもまぁ・・・
相手も相手だしなぁw
この試合で得たものはなんだったんだろぅ???


大迫と柿谷の入団テスト
森重と吉田マヤの相性チェック
・・・う〜ん・・・
自信を取り戻す???


☆前半
・香川のトップ下
・へぇ
・大迫スタメン

・決めれなかったかw
・決めたら定着だろぅに
・持ってなかったかぁ
・友達の後輩でいつも話を聞いてたからか?あたしも大迫贔屓目目線w
・っていうか本田とはプレー出来なかったんだ
・でも合わなそぅw
・森重!
・ぼちぼち○
・やっぱりDFは本業を使うべき
・っていうか森重・・・女子受けしそう(笑
・酒井w
・なぜ酒井ww
・全てが微妙な酒井www
・比べちゃうよね
・長友が素晴らしすぎる!!!


前半そこそこのシーンもありつつ無得点
そりゃアカンやろw
って思っていたら・・・


<後半>
・本田が入るとこぅも違うのかと
・リズムがいい
・ゴールの匂いがする
・柿谷との相性も◎
・なんかワクワクする
・っていうか本田のトラップがやばすぎる!!!
・やっぱ巧いんだなぁと改めてw
・ってか工藤w
・観てるだけで腹が立つ顔w ←なんでだろ(笑
・元気が代表に選ばれるとしたら工藤枠か清武枠だと思ってたけど
・今日のゴールで定着かなぁ・・・ぢぐじょ〜><
・ってか腹立つ(笑
・左サイドバック・・・今野かぃw
・槙野でえぇやん
・って浦和愛的に呟いてみる(笑
・解説・・・テレ朝やフジより好きかもだ



次のガーナ戦はもっと酷い試合になるんだろぅなぁw
・・・の前に
明日は久々浦和の試合日♪
ナビスコ川崎戦
リーグ戦での借りを返さねば!!!