オーラ

あたし・・・
そんなに悩み抱えてそうなオーラ出してるかしら???
う〜ん
確かにまだ闇から開放されていない
今もちょっとまだ辛い事たくさんあって
そこそこぢんどくて
そこそこ泣きたくなって
そこそこ・・・
逃げ出したくなる事が1日に何度かある
・・・けど
そんな感情顔に出してない風に装ってた
・・・つもりだったけど
全然出来てないって事なのかな><


感情を表に出さない大人
・・・にはまだまだなりきれないようだ・・・


ふぅっっっ


東京オリンピックが決まって
あたしもワクワクしてるハズなのに
何だかスッキリ笑えてない
今の仕事が終わったら少しは楽になるのかなぁ
あと3週間・・・
頑張るっきゃなぃ


っていうかヒドイ・・・||||(・・、)

こんな事件起こすようなトコだから選ばれないんぢゃなぃかな・・・