結婚しました♪

サポ仲間が結婚しましたぁ♪
おめでと〜!!!



披露宴2次会の開場には弾幕が(笑
いかにもサポ仲間って感じ♪
会場には久々に見かける顔もあったり
久々に話す人もいたり
披露宴と言うよりも・・・
同窓会みたいな感じだったかもだ(笑



新郎も新婦も知ってるって事もなかなかないので
やっぱりちょっと気分もウキキってなりますよね〜♪


ハセさん
かっし〜
お幸せに〜!!!



そして・・・
サプライズ!!!


ヨシさんの司会っぷりも意外にはまってました(笑
お疲れ様〜!!!


こぅいぅのに参加しちゃうと
結婚式ってEなぁ
ううん
披露宴ってEなぁ
なぁんて事を思っちゃいますよねぇ
特にお2人のプロフィールみたく流れるスライドショー?
子供の頃の写真
両親との幸せそうな写真
学生時代の写真
そして2人の思い出の写真♪
ドレス選んでる写真etc
知らない2人の歩みとか垣間見れて
素敵な時間をたくさん過ごして来てるんだなぁって
スゴク羨ましく思えた^^
きっとこのまま素敵な家族を作っていくんだろうなぁ♪


・・・っていうか
あたしの昔の写真たちは今どこにあるんだろ
そもそもあるのだろうか???
・・・記憶を辿りつつ・・・
おやすみなさぁぃ
今日は幸せな夢がみれそうです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪