連休その1スタート

3連休だぁ〜っ♪
でも・・・
台風来てるんでだ

日曜日・・・
は100%アウトっぽぃ感じ
フットサルの予定はお流れかなぁ
むぅっ><


っていうか
今日のこの暑さは何〜っっっ
しんどかった・・・
暑くて身体がもにゃもにゃする
しかも・・・
午後から雷雨予報が1週間ずっと出てたから
夜干して朝取り込む
・・・的な毎日w
毎日こんなに晴れてたってのに
なぜか部屋干しな毎日だった洗濯物たち
におってはないけど
なんか不完全燃焼気味
明日はせっかくの晴れ日なので
がっつり洗濯してちゃんと外干しして・・・
あっっっ
布団も干しておこぅ!!!


そして・・・・
今日1番気になったのは
水道の水が少し冷たくなってきた
って事!!!


夏の間は熱ぃ
冬になると冷たぃ


逆だったらEのに
といつも思ってたんだけど
今この時期のこの冷たさはちょと嬉しいかもだ♪


さぁてと
明日は国立東京戦!!!
この国立もあと僅かだと思うと貴重な1戦になる
って事で
E試合になりますよぅに
もちろん
結果も伴いますよぅに!!!