【DIVISION1 第25節】vs東京

国立競技場がリニューアルされる事が決まってるのでし
ココで戦える試合は限られてる
ナビスコ決勝とか天皇杯とか
を抜いて考えると
リーグでの試合は今日が最後かもだよね
って事で気持ちE試合を期待してたんだけどw

聖火台点灯!!!
テンション上がった♪ 

あたしがあがっても仕方ないんだけどね(笑

ってかあがり過ぎた事で
イライラしたりカリカリしたり逆効果にはなってたかもだw


2013Jリーグ DIVISION1 第25節
2013年9月14日(土) 18:35キックオフ 国立競技場

FC東京 3−2(前半2−0) 浦和レッズ
得点者:8分 チャン ヒョンス(FC東京)、36分 森重 真東京)
    51分 槙野 智章、53分 那須 大亮、90分 平山 相太(FC東京
入場者数:34,756人


ヘディンング大会を制したのは山った
ってか平山・
まだいたのとかw
まぁあんなドブリーにさせてたら入るよ


なんなんだぁぁぁぁぁぁ


と叫びたくなるような
3失点共にドフリーでヘディング決められる
確かに失点時間の間隔は空いた
先週の等々力でそこだけは何とかして
と思ったとこは修正された?
でも同じ形で3失点ってのもどぅなのよ?!
ってその前に
守備に対して監督が下向きぢゃないトコも問題だよねw


スタメン&スタベン
・なんでマルシオいない?
・今日は絶対に必要だったと思う
・ってか阪野w
天皇杯でドフリーで外したのを観て期待感薄くなった阪野
・なぜ阪野???
・入れて欲しかった時にはいなかったのにw
・ベンチに入れるくらい復活してるのに啓太を使わない?


前半
・2失点が酷すぎて他の記憶がほぼないw
ボランチは誰?
・悪い時の5人&5人並びシステムだw


後半
・イライラが蘇って書けない(笑
・E事しか言ってない監督のコメントも謎w
・ボール持ってる人しか観てない
・だからかぶりすぎる
・よってフリーにさせる
・でもって失点w
・あぁもぅっっっ
・ただ気になるのは失点した後のパフォーマンス
・確かに時間はもぅなかったけど
・でもとりあえず走って欲しかった
・気持ちってそぅいぅトコで見えるものぢゃない???


ふぅっっっ





各スタジアムでも出されたらしい弾幕
どれだけの効果があるのかわからなくなってるけど
メディアに取りあげてもらえてて少しほっとした
こんなに反対されてる中で
本当に2ステを実行するつもりなのかな・・・
ナビスコの事も含めて
本とに見限られる日がきそうw



っていうか
名古屋サポはその弾幕をスタジアムに置きっぱで帰ったとか^^;