またも

こんな時間・・・
ふとチャンネルを回すと


レスリング世界選手権


・・・なんてのが放送されてて
しかも・・・
吉田沙保里が決勝戦を戦ってるトコでw
そりゃ〜観るでしょ!!!


でもってあっさり金メダル!!!
強ぃ!!!
強すぎる!!!
V14達成!!!


・・・ってな訳でまたもこんな夜更かしをしてるあたし・・・
明日仕事行けば又3連休だぁぁぁぁ
ガンバロw



オリンピックカラー!!!
生で観たかったなぁ♪


PS
某番組でやってた企画
フットサル対決
武田・奈良橋・永嶋
元日本代表選手とガチ対決5万円(10分ハーフ)
今日のみのイベント
って書かれててみんな気にはするけど
・・・やらないものなんですねぇ・・・
結局誰にも買ってもらえなかった企画だったんだけど
あたしは・・・
勝ってみたいかもだ(笑
だって10人いれば1人5000円でやれる訳でしょ?
って3人以外のメンバーが右近さんとかだったから
5万円はちょっと高いか^^;
現役選手1人いたら即買いだろぅなぁ
・・・って結局あたしも買わなそぅ(笑