【Jリーグ DIVISION1 第26節】vs甲府

久々のサイスタでした
そこそこ楽しみにしていたのに・・・
着いたのは選手紹介が終わってからというw


Jリーグ DIVISION1 第26節
9月21日(土)17:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−1(前半0−0) ヴァンフォーレ甲府
得点者:51分 阿部 勇樹[PK]、90+6分 青山 直晃(甲府
入場者数:31,077人


今日の試合は・・・
もぅ何だろね
ただただ今までどぅやって勝っていたんだけ???
そんな疑問でいっぱいになった
そんな試合w
唯一感動したのは
ギシ!!!
Fine saveはトリハダ!!!
っていうか
逆に考えたら
ギシに救われた試合だったとも言える
「やられた」
・・・と本気で思った瞬間を何度も救ってくれた
2年ぶりのリーグ戦とは思えない貫禄があった
サスガボス♪
ってか
リーダー不在をギシで補ったのか
セットプレーのお粗末さをギシで繕ったのか
その辺は問いませんw
今日のヒーローは間違いなくギシだったから♪


甲府は・・・
確かに外人選手の存在感はあったけど
そんなに脅威感はなかった
たぶんチームとしての連動間があまり観れなかったから
前半・・・の前半
暢久がほとんど勝ってたし♪
やっぱスゴイなあたしの暢久は♪
なんて事を思ってた
・・・くらい余裕もあったってことだw
前半・・・の後半は
サスガの暢久も競り負け裏取られ・・・
ではあったけど
そこそこ頑張れてた
ガチで走ってたし♪
あっぱれ暢久!!!


・・・で話はそれたけどw
甲府・・・
アシスト・・・に至るまでの流れはけっこヨカッタ
選手間の距離も近く
小さくパスを繋ぎ攻守の切り替えも早かった
それと後半のプレッシャの早さとか?
でもそれだけかなぁ
交代で入った水野や羽生はやっぱり個でも通用してた感で
啓太と水野のマッチアップは目の前だった事もあり
ちょっと盛り上がってたかな?
※前ほどでもないかな・・・水野の知名度が低すぎるからw


最期に浦和の試合のお話w
一体どんだけサイドに張り付くんだろぅか
元気までサイドに流れ〜の・・・
しかも左に固まりすぎだしw
後半かな?
柏木がギシからボール受けて前向いたらみ〜んな左にいて
パスが出せずに「右、右」ってカリカリ気味にゼスチャーしてたのが印象に残った
興梠のキープ力とか
ヒラのオシャレループパスとか
啓太のポジションが素晴らしいこととか
梅ちゃん存在感なかったなとか
永田w
色々感想はあるんだけど
なんか・・・
試合観終わったらどっと疲れて感動が消えたw
とにかく疲れた
そして眠くなった
来週は・・・
もぅ少し楽しい試合になるとEなと願いつつ・・・




3連休だからとはいえ
3万人ってどぅよ
平日試合でももっと入ってたよぅな・・・
こんな試合してたら当たり前かぁ
どっちにしても
なんかもぅどぅでもいっか感になりつつもあるw


http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%e6%9c%80%e5%be%8c%e3%81%ab%e8%bf%bd%e3%81%84%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%82%8c%e3%80%81%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%a7%e6%82%94%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%89%e3%83%ad%e3%83%bc/



最期にレディア達に癒された
でも・・・
子供パワーでツーショット写真をとれなかった事が残念><