【映画】謎解きはディナーのあとで

半沢直樹が最終回なので
楽〜に観れる作品にしよぅと思い
風立ちぬ』と悩んだ挙句
ドラマはけっこぅ好きだった『謎解きはディナーのあとで』を観る事に


謎解きはディナーのあとで


う〜ん
なんだろなぁ
途中からやけに冷めてしまったかもw
影山がやたら犯人の賢さをアピールしてたけど
確かに謎解きは難しいレベルなのかもだけど
ストーリーがちょっと・・・
刑事モノにしては軽すぎるし
エンターティメントにしては粗がある
出演者が豪華だっただけに
ちょっと勿体無い感
桜井翔の為の作品
・・・にしても何だか勿体無い感じかなぁ
あまり良さが際立ってないw
頑張れば・・・
踊る〜的な作品路線にはなれるかも?
・・・かも・・・
なだけでに残念感でいっぱい
・・・的な・・・


E意味で気になったのは
宮沢りえ
・・・と
意外に綺麗だなぁと思えた桜庭ななみ
北川景子よりも印象に残った
っていうか北川景子・・・
なんかどぅでもE存在にされてた感
「クビクビクビクビ」
の台詞も何だかちょっと浮いてたかなw
風祭警部の「です!!!」もちょっと(`×´)丿ウザイ!!
微妙なシリアスさと微妙なコミカルさ
中途半端なだけに
なんか浮いてた気がして残念
っていうか
勿体無い
うん
全てが勿体無い作品だったかなというのが全体的な感想かなと・・・



でもって・・・
『謎解き〜』からの『半沢直樹〜最終回〜』


最期の最期で大和田常務が降格だった事で
予想してた通り・・・
の人事だったなぁとw
え〜っっっ
とも想わなくもないけど
続編への架け橋にしか思えなくもあったりなかったり^^;
っていうか
黒崎が結婚とか
近藤の件とか
何となくしっくりこない感じがあった気がする
今までの展開で相当はまりまくっていたので
期待しすぎてた???
・・・感はどこかにある
ラスボスが意外にあっさり倒せたから???
でも・・・
ハナちゃんのナイスアシストは観てるあたしでも嬉しくなった♪


っていうか
気になったのは
一番の敵は実は大和田ぢゃなかったんだってことかなw
頭取になるには
やっぱりそれなりの何か(黒)がないとなれないもの!!!
なぁんて事を感じたり?!


次は『リーガルハイ』だぁ♪
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html