【Jリーグ DIVISION1 第27節】vs湘南ベルマーレ

朝10時半ポカポカ陽気の中平塚へ出発!!!
楽しみにしてた平塚遠征
昨日からの頭痛でちょっとしんどかったけど
富士山も観えたりして
そこそこテンションアップ♪
そぅいえば・・・
前にココ来たことある!!!

・・・って事で同じ角度で記念撮影
たぶん・・・
関東かPUMAカップ予選か
寒川遠征の途中だったに違いない♪



Jリーグ DIVISION1 第27節
9月28日(土)16:04キックオフ in Shonan BMWスタジアム平塚


湘南ベルマーレ 2−2(前半0−1) 浦和レッズ
得点者:18分 槙野 智章
    75分 ウェリントン(湘南)[PK]、81分 遠藤 航(湘南)、90分 柏木 陽介
入場者数:13,743人


なんだろ・・・
この展開に少しづつ慣れてきた感w
脱力感とか悔しさとか・・・
感情がなくなった訳ぢゃなくて
その感情から立ち直るまでが短縮された感w
ってかそれもどぅなんだ・・・


正直なトコ
内容では完敗だった
ど〜して・・・
あんなに走らない子になっちゃったんだろぅ


試合内容に関して・・・
前半はお互いにやりたぃ事をやろぅとしていたし
主導権を握りたい気持ちが出てた感はあった
展開も速くて見応えある試合だった
・・・んぢゃなぃかなとw
でも・・・
問題は後半
湘南はよりプレスが速くなり
前から前から厳しくしつこく来る
浦和は受けるだけ
受身
なすがまま・・・
もっと簡単に言うと「やられっぱなし!!!」
最後の最後で対応するのが精一杯
なのにオフェンスは走らないから手詰まる
囲まれて奪われて終わり
っていうか
迷いがありすぎる
ボールを持ってからどぅしよぅか考えてる?
パスなのか
勝負なのか
どうしたらいいのかをボール持ったまま悩んでる
・・・よぅに見える
観てて一番もやもやするw
もぅ本とどっちが優勝争いしてて
どっちが降格争いをしてるチームなんだかw


最後追いついたことは評価したいけど
1人少ない相手だったし
もぅ少し積極的に勝ち点3を取りに行って欲しかったし
気持ち魅せて欲しかったかな

http://www.ryusenjinoyu.com/chigasaki/

試合後はT一さんをモトロッソに送りながら竜泉寺温泉へ
※モトロッソ:湘南サポさんが集まってくるお店?


http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14006823/
温泉最高〜!!!
システムが最新!!!
しかも入館料が安い!!!
だから・・・?
めっちゃ込んでて
更衣室もオフロも足の踏み場もない
でもわかるなぁ
ココめっちゃ気持ちEもん♪
特に・・・
電気風呂がめっちゃはまったぁぁぁぁ


お風呂で負のオーラもお洗濯
・・・したので
来週は・・・
来週は何が何でも勝ちたい!!!
内容なんてどぅでもぃいから
とにかく勝ちたい!!!


と心にふつふつ闘志を燃やしつつ帰宅
途中海老名辺りでエスパサポが3組いた
みんなニヤニヤしてた
・・・よぅに見えたのはひがみ心とかぢゃ絶対にない・・・