おめでと

こちぃ母のお誕生日でした


って事で電話は苦手なので
「おめでと〜!!!」
メールをしました
「一気に寒くなりましたが体調には気をつけて・・・」
「又温泉に行こ〜ね」
的なコメントも一緒に・・・
「ありがとぅ
こちらはもぅ朝晩は寒くて凍えます・・・」
「たまには声を聞かせてね」
って感じの返事が返ってキタ
いわきは福島県でも雪の降らないトコだけど
寒さは既に厳しいようです><


声かぁ
電話・・・は苦手なので
来月か再来月かにでも遊びにいけたらいいかな♪


さて・・・
頭が痛いです><
風邪・・・???
こってる???
う〜ん
マッサージしてみよぅ・・・


PS
妹の妊娠もようやく落ち着いてきたようです
順調にお腹の中で育ってるみたいなんだけど
どうも・・・
大きぃ子だそうで・・・
医者にも驚かれたようですw
男の子かなぁ♪
そぅなら・・・
サッカー選手にするべくあたしがしっかり面倒みよぅ(笑