【ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦】

暑い1日は熱い結果となりました!!!


ようやく川崎に勝った!!!
めっちゃ嬉し〜!!!
・・・ってまだリーグ戦でもぅ1回対戦すんのか・・・w


Jリーグ ヤマザキナビスコカップ準決勝 第2戦
10月12日(土)17:00キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 1−0(前半0−0) 川崎フロンターレ
得点者:80分 興梠 慎三
入場者数:27,197人
※2戦合計スコア3-3、アウェイゴールの差でレッズの決勝進出が決定


決勝や〜!!!

負けなければいっか
失点したら本気になればいっか
・・・的な雰囲気を醸し出す川崎相手に
チャンスはあるにはあったけど決めきれず
試合も支配できてはいる
いるんだけど・・・
手詰まり感があったからなか
ハーフタイムは少しだけ嫌〜な雰囲気に包まれてた


後半早々から交代切って先手必勝!!!
そぅ願ってた後半が始まった
交代切るまで少しかかったけど
先にカード切れて主導権を握れた事と
ケンゴウが腰痛で早々にいなくなった事も大きかったんぢゃないかなと
ケンゴウいなければ大久保もレナトもただの選手
・・・に近い・・・
とは言っても
乗った時の川崎の怒涛の攻撃力を2試合観て来てるのでw
2試合で7失点^^;
ボールを中盤で奪われただけでも悲鳴
・・・が聞こえてたw
自分もそんな感じだったかもだけど^^;


そんな中決めたのはやっぱりこの人
興梠慎三!!!
でもってトリハダものなクロスをあげたのが
関口訓充!!!


やば〜っっっ!!!
関口のこの2試合の輝きっぷり♪
ようやく浦和の関口になった!!!
どこか馴染めてなぃのかなぁ
フィットしてなぃなぁ
なんて言われてた関口だったけど
ようやく時がキタ・・・的な!!!



でもなんだろ
あんだけ南で圧迫感を感じたのも珍しかったかなと
ちょっとビックリした
試合前からのテンションとか
声量とかw
でもまぁタイトルとれてないんだものね
J2優勝以外w
気持ちはわかる
わかるけど・・・
今日の試合に限っては
ケンゴウと大久保のケガを差し引いても
・・・風間さんバカ?
と思わなくもなぃw
・・・awayだと変わるチームだとか・・・?!

今日もナビスコのお菓子をもらい損ねた><
27,197人かぁ
もっと入らないって聞いてたし
余裕だと思ってたぁ><
・・・決勝では全員もらえたよね???
悔しぃ>< ←そんなに?笑
準々決勝はもらえたのになぁ
準決勝は2回とももれなかったw


さぁてとまずはチケ確保だぁぁぁぁぁ!!!