秋だけど・・・だから〜

昨日は気温が31度にもあがったとか!?
昨日よりは2度低いはずの今日も
意外に陽射しが強く15時のさるっちゃはまだちょっと暑さとの戦い
・・・だったのも最初の30分程度かな♪



っていうか
先月のさるっちゃで1ヶ月以上ぶりのフットサルだったのに
今日も又1ヶ月ぶりのフットサルというw
週1〜2回蹴ってた事を考えると
あれれ?
あたしどぅしちゃったの???
・・・的レベル・・・
むむむっ
もぅ飽きたか???
とぅとぅ???
そぅなのか???


・・・って訳でもなぃ♪


だって蹴ってる時はめっちゃ楽しいぃ
パスが繋がったときは気持ちEし
ゴール決めた時は感動だし!!!


しかも・・・
最近ちゃんとジョギングをしてるせいか
走っても走っても走っても
全然疲れなかった
連ちゃんでのゲームでもあんまり苦にならなぃ
・・・どころか
身体が軽く感じた♪


あくまでも・・・
”軽く感じた”
・・・だけですw
たぶん身体の重さ事態は減ってはないし
逆に増えた感があるもの><
でもまぁ
体力と筋力はあった方がEと思うので
これからもジョギングはちゃんと続けよぅ!!!


あっゴールは意外に多く決めれた〜♪



つねさん
お誕生日おめでとぅございます!!!
ケーキ美味しかったぁ
・・・ってせっかく消費したカロリーは
こぅやって戻っていくのかもだ^^;
ちなみに・・・
プレートはあたしが美味しく頂きましたぁ(笑



終わった後は裏の土手に登って花火観戦
さいたま市政令指定都市10周年記念花火大会が
観えるらしぃ情報をキャッチしたので♪
でもちょっと迫力にかけたかな
当たり前だけど^^;
でも秋の花火は空気が澄んでてくっきり見える気がする
毎年やってくれないかなぁ♪
っていうか
花火大会は世界規模的には一年通して開催されてるとか!?
夏だけなのって日本だけみたい
なんでなんだろぉ
秋でもこんなに楽しめるのになぁ


PS

そろそろビブスを新しくした・・・くなぃ???