台風去って又台風

あぁぁぁぁぁぁ
抽選はずれたかぁ。。。
※ナビ


髪もパサパサ
披露宴出席の為に髪は切れなかったから ← まとめたいから
終わったら短くしてやるぅ〜っっっ


CSかぁ
世間は盛り上がってる?
・・・みたいだけど
全然乗り切れないでいるあたしですw


でも個人的にはやっぱり楽天に勝って欲しいなぁ
・・・えっ
バーゲンとか期待してる訳ぢゃ・・・笑
とりあえず
勝ち続けるってスゴイよね!!!
FWなら毎試合ゴールを続けるって事よね???
エメやワシだって
毎試合は無理でしょ???
マー君スゴスギル!!!

あぁぁぁぁぁぁ
抽選はずれたかぁ。。。


髪もパサパサ
披露宴出席の為に髪は切れなかったから ← まとめたいから
終わったら短くしてやるぅ〜っっっ


CSかぁ
世間は盛り上がってる?
・・・みたいだけど
全然乗り切れないでいるあたしですw


でも個人的にはやっぱり楽天に勝って欲しいなぁ
・・・えっ
バーゲンとか期待してる訳ぢゃ・・・笑
とりあえず
勝ち続けるってスゴイよね!!!
FWなら毎試合ゴールを続けるって事よね???
エメやワシだって
毎試合は無理でしょ???
マー君スゴスギル!!!