【天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦】vs山形

思っていたより早く台風一過!!!
風は強い1日にはなったけど・・・
冷たい風だったけど・・・


第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
10月16日(水) 19:04キックオフ・浦和駒場スタジアム

浦和レッズ 2−3(前半1−1) モンテディオ山形
得点者:39分 伊東 俊(山形)、41分 阪野 豊史
    67分 宮阪 政樹(山形)、76分 邦本 宜裕、79分 ロメロ フランク(山形)
入場者数:5,890人


フクアリに千葉vs山形の試合を観に行った時
あまりにも山形のサッカーが良過ぎて
「浦和と戦っても勝っちゃいそう」
なんて冗談で言ってた事を思い出す
まさか本とにそんな事が起こるなんて・・・
今日も速くてヨク走るサッカーをしてたなぁ ←羨望的w



目指せ3冠!!!
言葉で言うには余りにも簡単な言葉だった
現実は・・・
そんなに甘くなかった


ナビスコは決勝に駒を進め
リーグでも3位をキープ
天皇杯も!!!
当たり前のように勝てると信じ・・・
てた訳ではなぃんだけど
勝ちたかったし
勝って欲しかったし
勝てると信じ・・・たかったんだ><


ナビ準決勝は土曜日に試合したばっかりだし
土曜日には4位の鹿島と対戦を控え
戦力を落としてくるのは必至
・・・なのは百も承知だった・・・よ・・・
でも・・・
でも・・・でもだよ!!!


負けるにしても負け方ってもんがあるんだ!!!
・・・って
あたしの中では・・・って事ね・・・


最初から最後まで山形の試合だった
・・・ようにしか思えなかった
阪野がゴール決めようが若手が頑張ろうが
・・・いやっ
若手の頑張りはちょっとほんわかした♪ ←バカだなあたし(笑

邦本君シュートも素晴らしかったけど
頑張ってたプレーは可能性を魅せてました!!!

でも・・・
直近の浦和事情を知らない人からしたら
別にスタメン全とっかえしてるなんて気付かないよねw
加藤にしてもつぃこの間までスタメンだったし
梅ちゃんに関口
坪井と永田は去年も一緒に最終ライン守ってた訳だしw
暢久・・・
今日は引っ張ってかなきゃいけなぃハズの暢久
・・・と永田が率先してミスが多ぃんぢゃ
もぅお話にならない訳なんだけど
でも何だろ
それだけぢゃないから悔しい訳ですよw
うん
そこが拘りたい負け方ってヤツな訳だからさっ


今日出てたメンバーは
いわゆるスタベン組な訳でしょ?
アピールするには絶好の場所な訳でしょ??
・・・でしょ???


今やらずにいつやるの???


・・・


選手が走って追いかけてたルーズボール
その又後ろから追いかける山形の選手に取られたシーンが
あたしは一番凹んだ


気持ちが見えなかったから


たった5,890人の観客だったかもしれないけど
風の冷たい平日19時KOの駒場
み〜んな仕事早退したり休んだりして駆けつける
それだけ楽しみに来てるんだよ
あたしも休んで行った組だしw
要はね・・・
負けるなって事ぢゃなく
負けるにしても
もぅ少し来た人を満足させる試合をしよう
って気持ちが見える試合をして欲しかったのですよ・・・


PS
そしてあたしは余りにも寒くて試合後半から頭が痛くなりダウンw
帰って薬飲んで2時間くらい仮眠してようやく復活
今年の寒さも甘くなさそうです・・・


PS2
試合前パルコでSさんとお買い物してきたぁ
・・・って
あたしはSさんがお買い物するのを観てただけなんだけどね^^;
でも・・・
見ると欲しいものが増えて困るなぁ♪
あの色違い欲しいなぁ