Happy Wedding

舞台で10年一緒に踊ってきた仲間
HANAの結婚披露宴でした!!!


おめでと〜!!!
色々な顔を観てキタつもりだったけど
こぉんなHANAを観るのはきっと初めて♪
素敵な奥様になって下さい!!!


披露宴参加できてヨカッタ
もぅね・・・
なんだろ
最初の入場の時から涙が止まらなかったのです><
久々の披露宴参加だったしなぁ
※奈津美の式以来だ!!!
なんだろなぁ
独特の雰囲気がそこには流れてて
う〜ん
雰囲気にのまれたのか
HANAとの10年間を思い出してたからなのか
自分でもヨクわからない
わからないんだけど
たくさん涙が出た
でも・・・
結婚式って
きっとそぅいぅものなんだと思う
涙の数だけ幸せが増えていく
膨らんでいく
そんな感じ?
たくさんの人達のたくさんの涙
そして笑顔
それが新しく夫婦になった2人には必要で糧になる


・・・なぁんて事を思ってみたり^^


好き嫌いの多いあたしですが
お食事も美味しくいただけました♪
隣の席になった畠田さんとも色々話せてヨカッタ
ただ・・・
尚子氏も同じテーブルだったらよかったな
話す人がいなくてずっと呑んでたって言ってたから・・・


そして3人で記念写真♪


今度ゆっくり呑みながらお話しましょ〜!!!


さて・・・
幸せな場所に参加してあたしも幸せ感に包まれ・・・
ていたはずなんだけど
披露宴からの帰り又も涙が出て困った
楽しぃはずだったのに・・・
なんだろね
なんなんだよあたし・・・


こんな素敵な日なのに
ちょっとセンチになってしまったんだと思います
色んな事を思い出して・・・


たぶん・・・
あたしにはこんな結婚式は似合わない
思い出を語る家族の思い出や絆
感謝を言葉にするようなエピソードもないもの
ううん
小学6年生まではあったかも
あたしと家族の記憶と絆は12歳で止まったまま・・・
家族という絆の本当の重みや温かさは
あたしには分からないのです・・・


なぁんてね^^;


ダメだね・・・
まだまだだねあたし・・・


明日から又元気なあたしに戻ります!!!


PS
力前にて・・・