【Jリーグ DIVISION1 第29節】鹿狩・・・力前にて

後半からしか観れてないけど・・・


Jリーグ DIVISION1 第29節
10月19日(土) 15:04キックオフ・カシマサッカースタジアム


鹿島アントラーズ 1−2(前半0−1) 浦和レッズ
得点者:20分 那須 大亮
    71分 原口 元気、87分 大迫 勇也(鹿島)
入場者数:32,305人


力前にて観戦!!!
寒かったけど
そんなの全然気にならなかったなぁ♪

ダヴィはなんであんなにキリキリしてたんだろ
あんなのただのバカだよねぇ
それまでの展開が
こぅ・・・
バチバチ火花散る好ゲームに見えてただけに
その後一方的な試合になってしまったのはちょっと残念
・・・とは言っても
しばらくは
「一体どこで数的有利になってるんだ???」
って状況ではあったけどw


何はともあれ!!!
※ザックは誰を観に来てた???
鹿に勝った!!!
AWAYでも勝った!!!
興梠のゴール観れなかったのは残念だけど
でも2位に浮上!!!
見えてきたよ〜てっぺん!!!


さぁてと次節はその興梠が出場停止
柏木のケガは・・・
森脇はまぁ坪井が頑張ればいいとしてw


次節はホーム柏戦
でもってその次がナビスコ決勝柏戦
2週連ちゃんの柏戦
なんだかHOME&AWAYで戦うみたいw