秋の新番組

ブログのお題ですw


新番組・・・
うん
ドラマ好きなので新番組と言えばやっぱりドラマですよねぇ
今クールはけっこぅ当たりドラマが多い気がする♪
あたし・・・
が思ってるだけかもだけど^^;
内容は若干先週とかぶるトコもあるかも?!
http://d.hatena.ne.jp/kochihime/20131014


月曜日
海の上の診療所』☆☆☆
http://news.walkerplus.com/article/40893/
こ〜た先生のわかりやすい惚れっぷり(笑
単純で好きかも〜!!!
でも・・・
あんなに豪華キャストが今のところ意味がなぃような???
これから発展してくのかなぁ


火曜日
『ミス・パイロット』☆
http://www.fujitv.co.jp/misspilot/index.html
う〜ん
タイトル通りちょっと「ミス」キャスト?!
堀北真希かわいいけど
表情が・・・
つまらなぃ
せっかくの楽観キャラがなんか伝わらなぃ
真面目な子にしか見えなぃのが残念・・・
ストーリーもどぅなんだろぅ
今のところ一番微妙作品かもw


水曜日
『リーガルハイ』☆☆☆
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html
前回めっちゃはまっていただけに
続編の今回は敗訴から始るという微妙さに
「う〜ん」
だったけど今週は問題なく面白かったです!!!


木曜日
『独身貴族』☆☆☆
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130827-i147.html
テンポよくて好き〜!!!
北川景子かわE♪


金曜日
クロコーチ』☆☆
http://www.tbs.co.jp/kurokouchi/
どうなるの?
一体どぅなるの??
って感じで好きな系だけど
なんかちょっとリアルさがあって戸惑うから☆は2つでw


都市伝説の女』☆☆
http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/
続編の微妙さはあるけど面白いからまいっか♪


日曜日
安堂ロイド』☆☆☆
http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/
微妙さもあるんだけど・・・
とりあえず今のトコ目が離せないから好評価で♪


月〜土曜日
ごちそうさん』☆☆☆
http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/
毎日楽しみで仕方ないです!!!
・・・納豆おいしそぅ〜♪


さて・・・
台風はどぅいぅ軌道で進むんだろ
でもって2つの台風は影響しあぅのだろうか?!
・・・注目です!!!
そんな台風の名前達・・・
すでに決まっていて
それをローテーションで回してるだけなんですね(驚
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
知らなかった!!!