深ぃぃぃぃぃ

さて・・・
台風の心配はおいといて
いつも書こうとして忘れていた国立競技場の事


色々な思い出のあるスタジアムです
awayでは一番数多く足を運んだスタジアムです
仕事でも中に入った事のあるスタジアムですw
うん
某Mの仕事で・・・
そこでワシントンとお話したんだ!!!
本と今思い出してもワクワクする
っていうか
国立開催だから仕事引き受けたんだよね
行きたくなかったけどw
だから・・・
関係者として中に入った時は感動した♪


そのスタジアムも来週のナビスコ予選で最後になるのかなぁ
感慨深い!!!

一瞬「ん?」って思うような
ギャップ感のある景観がけっこ好きでした
それが・・・

こんなんなるんか!!!
っていうか
全然面影ナシw


予算の事とか
練習用のトラックがないから国体で使えなくなる
サッカーでしか使えない
・・・どぅのこぅの・・・
まだまだ色々問題は抱えているようですが
今年の元旦は久々国立で迎えようかなとかは考えてます
浦和は残ってないけどね^^;
ちょっと前までは毎年行ってた訳だから〜♪