女子会 in 月島

仕事終わって月島へ
YさんとMさんともんじゃ食べて来ました〜!!!
3人一緒に会うのは久し振り
それでも!!!
会えば話題につきない関係って素敵♪
大人になると・・・
表面だけの付き合いがたくさん
例えば・・・
仕事場で気があって
めっちゃ話もあってって友達が出来ても
プライベートでも会うまでの関係にはなかなかならない
しかも・・・
仕事辞めてしまったらそれっきりって事がほとんどw
そんな中で・・・
こぅしてたまぁに会ってお喋りして笑いあえる
そんな関係が続くってEなぁと改めて思った♪


もんじゃも美味しかった〜!!!


お店を探してる時に
「どこに入っても同じよ
ここらのお店はみんな同じトコで材料買ってるんだし
同じようなメニュなんだから
ランキングとかクチコミなんてあてにならないわよ
そぅいぅトコは宣伝にお金かけてんだから」
・・・と
どこぞかのもんじゃ焼きやさんのおばちゃんに声かけられた
「確かに」
あたしもどこかでそぅ思ってたトコあったから
妙に納得した
・・・でも・・・


1軒1軒ちゃんとメニュー見てみると
決して同じなんかぢゃない
・・・んぢゃないかなって・・・
ちゃんとお店にはお店の特徴と言うか押しメニューがあるし
味も絶対に違う!!!


今日入ったお店は今まで食べたもんじゃ焼きより少し味が濃い目だった
鉄板も今まで入ったお店のより熱い気がしたし
作り方も単純で早い!!!


本日のメニュー
・エクストラビールで乾杯
 (飲めないくせに「同じので」とか言ってみたw
・明太もちチーズ
 (定番でしょ〜!!!)
・ゲソバター焼き キャベツ焼き付
 (バターの味がしみてるぅ!!!)
・牛すじもんじゃ
 (オリジナルな味!!!)
・カレーチーズもんじゃ
 (匂いがめっちゃヤバイ!!!)


・・・ねっ
同じなんかぢゃないよね♪


・・・眠ぃぃぃぃぃ
もぅダメだぁぁぁぁぁZzzzzzzzzz