11月!!!

美容院へ行ってキタ
前髪が伸びてくるといつも悩む
伸ばそうか
切っちゃおうか・・・
ううん
ほんとはね
伸ばしたぃの
今回も頑張るつもりだったんだけど
綺麗に流れないし
なぜか前髪の毛先がめっちゃ傷んでて
それがなぜかめっちゃ目立つ><
・・・ってな訳で
どうのもこうにもやりくりできんw
・・・で
イヤになって切っちゃえばいっか
・・・ってなるw


そんなこんな
気になっていた銀座の某美容室に行ってみた
いつも予約がいっぱいで
直前になんて絶対予約は取れない
・・・はずなんだけど
奇跡的に空いてたのでそっこ予約♪


☆カウンセリング
皮膚の状態もちゃんと診てくれました


  赤みもなくめちゃめちゃ健康〜!!!
  全く問題ないくらい綺麗なんだそうです☆いぇい


☆カット
色々悩みを聞いてくれながらのカット
どうしようか全然決まらずにとりあえず行ったんだけど
アドバイスを受けながらぼちぼちE感じに♪


  「短いの似合いそう」ってヨク言われるんだけど
  翌朝ちゃんとブロー出来るかが不安でなかなか切れない><


☆カラー
黄色系の茶色になりたくなぃ


  ピンク系の茶色にしてもらいました
  ピンクは薄めです
  ・・・ぢゃないと色だけがすぐ落ちて又黄色っぽくなっちゃうみたぃ


☆その他
ドライヤーで乾かしてから
コテ巻きのエやり方教えてもらいました


  更に・・・
  ハンドマッサージもしてくれます
  気持ちE〜
  ってほどでもないけど^^;
  E気分にはなれました♪


長さは10センチ切ってるけど
なかなかイメージって変わらないものなんだなと