そんな日もある

祝日が第○月曜日制度になって何年?
最初は嬉しかった・・・
よぅに思えてた3連休だけど
実は早い段階で嬉しくないし楽しくないと感じてたあたし・・・
あたしは1日ぽこってお休みがある方が
何だか嬉しいし楽しい気がする
何でも繋げればいいってものでもないと思うんです
連休はゴールデンウィークと夏休みと年末年始だけでEんぢゃない???
ぢゃないと・・・
連休の有り難味とか嬉しさが薄れちゃう
それに・・・
体育の日はやっぱり10月10日だし
成人式は1月15日だし
海の日は7月20日で
敬老の日は9月15日だよ!!!
※思い出した順w
って思ってしまう
今回はたまたま3日が日曜日だったからの連休になったけど
こぅいぅ偶然の連休が昔は感動出来たりしてたよねw


ってな訳で
又も天気の良くない連休最後の今日は
ほとんど部屋デゴロゴロとしてました
楽天のセールを眺めてたり
録画観たりテレビ観てたり・・・
あっ映画を観に行こうと思って出かけはしたんだけど
満員で席が取れなかった
・・・のでグラコロ買って帰って来ちゃった・・・
さして新しくもない作品だというのに
なぜか土曜日始った作品や話題の作品を差し置いて満席w
なんでやねん><
余裕で出かけたのがいけなかったのかしら
準備不足・・・
でもまさか・・・
だったんだもの
先週もその前の週も全然席空いてた作品だったのに
なんで今日に限って・・・><


ふぅっっっ
そんな日もあるんだねと・・・
さて・・・
代わりにいつ観に行こうかな