はやりものに

シャンプーを変えて1週間
ノンシリコンをずっと使ってきてたんだけど
何となく変えてみて
何となく1週間が過ぎて思った・・・


髪がしっとりしてきたかも!!!

CM観てても
「本とかなぁ」
なぁんて思ってたんだけど・・・
あたしも90%の女子の中にあてはまってたらしぃ♪笑
http://pantene.jp/products/new_sh/index.html#navi


この髪の状態なら前髪を伸ばしていけそぅだなぁ
切る前の髪で1番傷んでいたのが前髪だったから
ちょっと気になってて・・・
よしっ♪
がんばっぺ!!!


さて・・・
Newsネタをいくつか・・・


上原をオバマ大統領が賞賛
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131105/mlb13110509410002-n1.htm
スゴイこっちゃ♪


山本太郎参議は・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110517220016-n1.htm
一体何をどぅしたかったんだろぅ
辞める必要はないと思うけど
言ってることと行動は一致していないと思う


楽天セール
やっぱり参加しとなくちゃだよね♪
気になってるのが赤いコート
めっちゃ可愛E〜の!!!
現在検討中
う〜ん
どぅしよぅ〜!!!


池井戸潤空飛ぶタイヤ

流行に敏感なあたしなのでとりあえず・・・笑
ちょっと遅いか^^;
読み始めてほんの数ページではまりました!!!
でも・・・
何となくモデルは三菱???
って思いながら読んでたらやっぱりそんな感じっぽぃですねw
まもなく上巻が終わるんだけど
これ・・・
WOWOWでドラマ化されてるんですね
ちょっと観てみたいなぁ♪