寒くて暑い・・・寒いけど暑い・・・

なんなのこの寒さ〜っっっ><
朝から大雪情報のNewsに驚く・・・


あれ?秋は??もぅ真冬なの???


12月半ば位の気温だったらしぃけど
まぢで寒ぃ
寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。
・・・ので
ホットカーペットつけました
ぬくぬく♪
暖かぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ。。。
あまりに気持ちが良かったので
早速・・・


寝ちゃいましたw
ホットカーペット初寝〜♪笑


グラチャンバレー vsロシア
最終セットの途中で寝ちゃったので結果はNewsで確認w
なかなかの熱い試合でした!!!
新しい選手もいて
新しいシステムで?
確かに新鮮さがあったかも〜♪


空飛ぶタイヤ
読み終わりました

面白かった〜!!!
・・・って感想は良くない???
でも読むごとに作品に引き込まれてて
通勤の電車内で読んでるんだけど
あまりに面白すぎて途中で読むのをやめたくなぃ
でも降りないと〜っっっ
朝はその葛藤との闘いでした(笑
やっぱりこの人の作品ってドキドキだぁ♪