with 太陽

「今年の流行語大賞なんだろぅね」
なんて話題があちこちでされる今日この頃
2013年も終わりが見えてきた(驚


さて・・・
今日は暖かいを通り越して
暑い1日でした
・・・と思ったけど
夜はちょっと風が冷たかったかな^^;


そぅ・・・
先週あんなに寒かったのに
なんで今日はこんなに暑いんだぁぁぁぁぁぁ><
なぁんて事を思いながら
ネットで天気予報を検索してたら・・・


『太陽元気なし 寒冷化予兆』



【抜粋】
太陽に異変が起きている
今年は太陽の活動が強くなったり弱くなったりする11年周期の中で
活動がピークになる年(極大期)に当たり
通常なら太陽の北極と南極の磁場が入れ替わる
「極域磁場転換」
が起きるはずなのだがいまだに起きていない
さらに活動ピーク年には増えるはずの
“太陽の元気のバロメーター”
とされる「黒点」も今年は異常に少ない
今後太陽は活動の低調期に入り併せて地球も寒冷化するのではないか


・・・ん〜っっっ
磁場が変わるって話は聞いた事あるけど
11周期は初めて聞いたかもw
っていうか
温暖化ぢゃなく寒冷化???
黒点がない???
・・・う〜っっっ


又明日は寒さが戻るらしぃ・・・ふぅっ・・・(>_<")