ジュニアっ子

先週から”湯たんぽ”使ってます
人一倍冷え性のあたしは
だいたい10月半ばを過ぎると手がかぢかんだり
底冷えしたり
夜は寒くて目がさえて寝れなくなったり・・・
今も既に3時45分
寝なきゃ寝なきゃと思いつつ寝れなひぃぃぃぃぃ
明日も又寝不足でしんどそぅだなぁ><


さて・・・
2週間に1度検診に行く妊婦な妹の通う産婦人科
「心構えを持つために性別は教える方針」
しかも・・・
「知りたくなくても教える方針」
・・・なんだそうでw
っていうかそんな無理やり教えなくてもいいんぢゃ・・・^^;
と思ってしまうのですが
親になる心構え
ふむw
そぅいぅものには関係のない
『おば』になるあたしは
とりあえず早く『甥っ子』なのか『姪っ子』なのか知りたい♪
なので妹は
検診に行った日は必ず連絡をしてきてくれます


☆2週間前
「今日性別わかるハズだったんだけど・・・
エコー写真撮ったら手が邪魔でどっちかわからないって言われた」
「そっかぁ・・・残念だね
でもまぁ2週間後にはわかるしね♪」


☆昨日
「今日こそわかると思って検診行ったんだけど」
「どぅだった???」
「又手は邪魔で分からないって・・・」
「えっ又ぁ???」


あと2週間かぁ
楽しみを先延ばしにされるってちょっと辛い><
でも・・・
何となく女の子なんぢゃないのかなと思えてキタ!!!
って事は
ピンクとか赤とかかな
お祝い考えなくちゃだなぁ☆わくわく
何がいいんだろ〜♪


なぜか妹夫婦よりも子供の誕生を楽しみにしてるあたしです(笑