イケジョ?

歩道を歩いていると逆サイドから視線が・・・
ふと見ると外人さん
すらっと背が高くて鼻筋の通った
「いかにも〜」な感じの外人さん


・・・が・・・


とっ突然・・・


投げキッス!?


なんてのをしてきた!!!


ひょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚д゚ )


咄嗟の出来事に対応できないあたし
・・・っていうか
わたわた
きょろきょろ
おどおどw
そんな行為に全くと言っていいほど『無縁』の心身ともに日本人のあたし
どっどっどんな対応すればいいの〜っっっ???


とりあえず・・・
長友ぢゃないが『おぢぎ』をする
・・・と外人さんは笑顔でサムズアップ・・・


・・・笑顔・・・
笑顔・・・
笑顔かぁ
あたしもせめて笑顔でサムズアップ
・・・くらい出来てたら
そこそこカッコヨカッタなぁ
あぁぁぁぁ><


次にこんな機会があったら・・・
ってそんな事二度目があるとも思えない
・・・けど
無防備に歩いているだけの瞬間でも
咄嗟に反応出来る
そんなイケジョになりたい!!!
・・・と思ってみたりなんかして^^;