DEAR

その出来事を知ったのが昨日の朝
サポ仲間からのメッセやラインやメールや・・・
とにかくみんなが教えてくれた
あたしが彼をどんだけ好きだったかを知ってるから



山田暢久戦力外通告
戦力外・・・
外・・・


最初聞いた時は何の事かいまいちわからず
ん???
と思った
徐々に
えっ暢久が?
来季構想外・・・
来年浦和でプレーしてないって事???
半信半疑でいたあたしだったけど
午後になってオフィシャルで公式発表された


http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%9a%a2%e4%b9%85%e3%81%a8%e3%81%ae%e5%a5%91%e7%b4%84%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/


浦和で最初に好きになった選手だった
ユニフォームで背番号を入れたのは
6番と10番
暢久とろびぃだけ
もちろんろびぃの引退も衝撃的だったし
なんでだよ
怒りもあったし
色々な想いでいっぱいになった
受け入れるまでも時間かかった
でも・・・
なんだろ
その時の感覚とは又違う感情
怒りとかではなく
衝撃でもなく


・・・


う〜ん
寂しぃ
う〜ん
なんかちょっと違う?
もちろん寂しいけど・・・
どちらかというと
脱力感
・・・があるかも


20年間浦和の選手だった
この間500試合出場してみんなで喜んで
暢久も喜んでて・・・
その数週間後
まだ1か月も経っていなくてこの事が発表されて
本人もビックリしただろうし
みんなもそうだし
あたしも・・・


それでも現実は変わらない事を知ってる
今までだって
岡野や永井や堀之内や達也や
最後まで浦和でプレーして欲しかった選手はたくさんいる
でもみんな他のクラブで頑張ってる
暢久もそぅなるのかな
・・・う〜ん
なんか想像できないな
今だから想像できないのか
暢久だから想像できないのか
それさえヨクわからない
わからないけど
わからないから・・・
残された3試合
そっかぁ
天皇杯がないから3試合で終わりかぁ
少しでも試合に出れたらEなと思う
今はそれだけを願う