実写化〜ルパン〜

猪瀬知事の借用書が公表されたけど
・・・えっ???
ってみんな思いましたよね???
5千万円借りる借用書がそれ?
ってかそんなんで貸してくれるの?
でもってそんなんでちゃんと返すの?
・・・そんなもんなの〜???
って言うか
後から書いたでしょ?
感満載ぢゃ〜ん
「あっ記載するの忘れてた!ごめん!!!」
ぢゃダメだったのかなぁ
・・・ダメ???


さて本題♪
ルパン三世の実写化が発表されました!!!
子供のころ
「ルパンと結婚する」
等と言ってた事もあるくらいルパン好きのあたしとしては
絶対に見逃せない情報な訳で・・・

特に『カリオストロの城』は永遠に憧れよね♪


☆キャスト☆
ルパン三世小栗旬
次元大介役:玉山鉄二
石川五エ門役:綾野剛
ふむw
まぁうん
ちょっと観てみたい感
でも五エ門はもぅちょっとごっつぃ感じがあるなぁ
次元はまぁ納得♪

でもでも・・・
でもでも!!!
峰不二子黒木メイサ・・・
なんか違ぅ〜><
違う違う
不二子ぢゃなぃぃぃぃぃぃ
銭型のとっちゃんもちょっと違うよね
もっと渋くて・・・
って浅野忠信も渋いかw
でもでもやっぱり
不二子はメイサぢゃヤダぁぁぁぁぁ><


・・・かと言って
ぢゃぁ誰?
って聞かれると・・・
小栗旬のルパンと釣り合う不二子
不二子・・・
う〜ん
深きょんとか?
長澤まさみとか?
う〜ん
う〜ん
う〜ん


でもまぁちょっと楽しみではあります♪