徒然る秋

明日から又寒いのはわかっていても
「本とに冬かなぁ」
なぁんてぬくぬく感じていた暖かさもつかの間・・・
夕方からは風も冷たく
やはり冬も間近の秋の終わりなんだなとw


夕ご飯を食べながら
ごちそうさん』の録画を観る毎日
あぁもぅ
一難去って又一難!!!
15分ってあっという間だぁぁぁぁぁ


毎日もやる夜を過ごしてます(笑


さて・・・
J1はあと2試合を残すのみとなりました
ふぅっっっ
浦和の結果次第では・・・
来週にも横浜の優勝がぁぁぁぁぁぁ


ぶしゃぁぁぁぁぁ><


でもなぁ
横浜かぁ
まぁ
横浜なら仕方ないかぁ
・・・とどこか思えてしまう自分がすでにいるw
ってまだ終わってはないんだけどねw
そぉいやリーグ戦
浦和は横浜に2戦2敗やもんなぁ
そんだけ強かったって事だw


むぅぅぅぅぅ
書いたら無性に悔しくなってきた!!!
横浜にもだけど川崎にも2敗だったんだ
神奈川県め〜っっっ


・・・と
意味のない苛立ちを感じつつ
J2のお話へと(爆


J1より2試合早く終わったJ2
http://www.j-league.or.jp/playoff/2013/


プレーオフ出場チームが決まった
3:京都サンガFC
4:徳島ヴォルティス
5:ジェフユナイテッド千葉
6:Vファーレン長崎


結局この微妙なトーナメント
今年もやるんだなとw
去年勝ち残った6位の大分が
J1でどんな戦いをしたのか知ってるのかな
確かに最近では
天皇杯も含めJ1とJ2で差が縮まってきてる
・・・ように感じるかもだけど
さすがにJ2の3位と6位ぢゃ
やっぱり違うんぢゃないかなと思うのよね
普通にJ2を優勝して昇格してきたチームだって
残留するのが大変なのに・・・
それにトーナメントとリーグ戦では違うよ
しかも6位の力でJ1と互角に戦えてたら
Jリーグの格差って無意味ぢゃん
・・・って事にもなりかねない^^;
でもまぁ
その意味がちゃんとある事を
今年の大分は1年戦って証明してくれたハズなのにねぇ
やっぱりやっちゃうんだw


・・・と言いつつ
12月8日の決勝戦
ちょっと興味あるので
実は観に行こうかなとか思ってたりするあたしです^^;
個人的には・・・
京都に頑張ってほしいけど
ガンバと神戸が昇格だって事を考慮すると


徳島ヴォルティス

ジェフ千葉

勝ち残って欲しいなとか
今まで書いてきた事を全く無視したような事を思っていたり(爆