女の子だよ♪

ようやく判明したよ〜!!!


妹の赤ちゃんの性別(。・_・。)ノ
女の子だって〜
そっかぁ
女の子かぁ♪
名前は「りん」ちゃん
既に決まってるの
男の子だった場合も決まってたんだけど
ようやく呼びかけの名前も確定して一安心
これであたしもお祝いグッズを探せる〜!!!
女の子だからキティちゃんのものとか
ピンクとか赤とかがEかぁ
なんて思ってはいるんだけど
なんせ母親(妹)が母親だからなぁ
女子っぽぃものが大嫌いw
赤もピンクもキティちゃんも大嫌いなヤツなもので・・・
拒否される可能性もあるなぁ^^;
う〜ん
う〜ん
おば的立場としては ←気が早っ(笑
女の子だもの
かわEもの身につけて欲しいぢゃなぃ?
う〜ん
う〜ん
妹との戦いが始りそうだな(爆


ってか赤ちゃんグッズって意外に高いw
☆抱っこひも
☆ベビーカー
チャイルドシート
この3つのどれかを考えてるんだけど
チャイルドシートを検索したら
6万とか7万とかするみたぃでビックリした^^;
2〜3万かなぁと思ってたのでw


まだ生まれるのは3月予定なので
じっくり楽しみながら考えよっと♪


さて・・・
そんなこんな仕事中↑色々考えててテンション高かったので
仕事終わってからも
「あれやって・・・これやって・・・
そぅだ!!!
あれもやろぅ」
なぁんてたくさん考えてた
・・・んだけど
いざ終わってみたら疲労感がど〜んってきて
気持ちもテンションも
一緒にど〜んって・・・
結局考えてた事のヒトツも実行できずw
ご飯も食べずにホットカーペットの上でゴロゴロしてた


そんな時もあるよね・・・


明日は鳥栖
遠征を諦めたのでまたまた北千住でPV予定です
来年こそ鳥栖遠征行きたいなぁ