続き・・・

最近・・・
ベッドでよりもホットカーペットの上で寝る時間の方が
異常〜!!!
・・・に長いよぅな気のする今日この頃w
身体によくないの分かってるのに
わかってるのに・・・
わかってるのにやめられなぃ〜っっっ><
ってかそもそも・・・
カーペットの上に毛布と枕用のクッションが常に置いてある
・・・って事が問題かもだw


さて・・・
昨日の「今年の漢字」ネタで
浦和の1年を振り返るとどの字だろぅ?
って話にサポ仲間となりまして
ラインで
色んな漢字をあげあってみた


il||li _| ̄|○ il||li


切なくなる漢字しか出てこない><


「戻」←確かにw
「失」
「緩」
「回」←回???
「退」
「耐」
「過」
「暢」←単に暢久(笑
「広」←来年もそぅだったりしないよね(汗
「崩」
「壊」


(つω-`。)il||liズン


個人的に・・・
一番しっくりきたのが「崩」だったかなw


ガクゥ━il||li( っω`-。)il||li━リ


来年は・・・
来年こそ!!!
明る〜ぃ漢字が浮かんでくるよぅな・・・
そんなシーズンになる事を期待して
・・・っていうか
明る〜ぃ気持ちで迎えられるような補強
・・・広島系ぢゃなく
ワクワクするよぅな補強は進んでるんだろぅか???