今年の漢字が決まった〜!!!


オリンピックの存在はやっぱり大きいですものねぇ
納得!!!
毎年「なるほどぉ〜」って漢字が選ばれてるって
何気にスゴイよね♪
その漢字を見ると何があったかを思い出せる!!!


・・・って事で
あたしの今年1年を振り返り
漢字一文字で・・・


う〜ん
難しぃな^^;


う〜ん


う〜ん


「積」かなぁ
これからの事を色々考えて始めた事や
ジョギングも定期的に出来てるし
資格取得の勉強も始めたし
ピラティスも始めた
今すぐに結果の出ないことばかりだけど積み重ねていけば・・・
そんなこんな含めて?
この字を選んでみる事にしました!!!
頑張って続けていけたらEなぁといぅ期待も込めて


さてさて
クラブW杯が開幕しました
初戦は開催国が劇的アディショナルタイムでのゴールで勝利
アディショナルタイムって
本と何かが起こりそうな時間帯よね
・・・ほんとに・・・
勝敗チームでは全然違う後味になっちゃうけど・・・


でもって本田のミラン移籍
しかも10番!!!
とりあえず早く試合に出て欲しいですねぇ
って事で
ミラノダービーは地上波放送あるかしら♪