最後?

年内最後のさるっちゃ開催
・・・かな?
蹴り納めは赤サポとの合同だから


体育館さるっちゃ
天気はEけど風も冷たく底冷えする寒さ・・・
体育館でヨカッタ^^;


っていうか
2週連ちゃんで蹴るのは久々だったかもw
でも連ちゃんだからか?
年末は忙しいからか??
今日は久々人数が足りない状況でのさるっちゃでした><
先週は人数揃ってたんだけどなぁ
9人って言う微妙な数だったので
4人vs5人
変則ルールで2時間蹴りました
4人だとパワープレー的な感じが多くなり
5人だとカウンターでファーに詰めてって感じ?
でも4人の方がリズム良くプレー出来てる感じに見えた
あたしが常に5人チームにいるからか・・・


(_ _;)m ゴメン!!


なんか・・・
人数多くて自分のポジションがいまいちハッキリしなくて
ディフェンスもオフェンスも
何だかずっと微妙なポジションにいた・・・
ような気がする
最近トラップもヘタクソになってきた感じするし
パスミスもめっちゃ多いし><


ノ゙ゴメ━━m(。>_<。)m━━ン!!!!


ゴールもアシストも2のみ
・・・あかんなぁ
いるだけで迷惑かけっぱ的な・・・
それでも本人楽しんでるってのが更にあかんわw
真面目にプレーを楽しみたい人もいるだろぅに・・・
ただただ遊んでもらってる感じ満載で
帰り道は申し訳なさでいっぱいになる><


はぁっっっ


・・・そんなあたしですが・・・
これからも見捨てず遊んでやって下さい><
と節に願う今日この頃・・・


高円宮杯決勝の録画放送はPK戦に突入です
高校サッカーvsクラブユースサッカー
サイスタ・・・
なんか違うスタに見えるなぁ


あっ流通経済大学付属柏高校が勝った!!!


PS
柏木選手お誕生日おめでとうございます♪