思い出は綺麗に

寒〜っっっ
あぁ冬なんだなと嫌でも感じる寒さが続く今日この頃
明後日・・・
雪が降るかもらしぃですよぉぉぉぉぉぉ


??(゜ロ゜ノ)ノ


マフラーとか手袋とか買いにいななくちゃだ!!!


さて・・・
今朝のめざましNewsで『双子ファッション』が取り上げられた
双子ファッションって言うのは・・・
仲良し同士で同じファッション
色違いファッションなどで出かけるって事
テンションあがったり
ファッションに冒険心を持てたり
仲良し感がアップしたりって効果がある
・・・って事なんだけど
今ってそんなん流行ってるんだぁ
へぇぇぇぇぇぇぇ!!!
なんかちょっと不思議な感じがした
だって・・・
あたしも高校時代やってたも〜ん♪
でも周りにそんなことする人たちなんていなくて
間違いなくあたし達だけで楽しんでたんだけど
そぅとう浮いてました(笑
かなり笑われたし
不思議がられてたし(笑
でも・・・
楽しかったなぁ♪
特に意味を持ってやってた訳ぢゃなかったけど
親友のN美はノリが良くて
やろぅやろぅ
みんなビックリするよねぇ
なんて御互い軽い感じでやってた
今の子達みたいなオシャレ上級者でもないし
渋谷に行く訳でもなかったけど
高校時代ってそぉんなくだらない事でワクワク出来たし
盛り上がれたし
とにかく楽しかったなぁって
そのNews観てたら懐かしい高校時代の事を色々思い出しちゃいました♪
思い出って綺麗に保存されるものだものね^^;