クリスマス

世間はクリスマス
でもクリスチャンではなぃあたしにはあんまり関係ない・・・
関係ないけどプレゼントは欲しいです!!!


カムヒア☆サンタさぁぁぁぁぁぁん♪


12月24日朝
いつもと同じように起きて仕事して
・・・あっ
今日朝寝坊したんだ!!!
目覚ましがならなかったの><
今日はちゃんと目覚ましかけて寝なくちゃ!!!
・・・で・・・
12月24日夜
帰ってご飯食べておやつも食べて
気がついたらホットカーペットうたた寝。。。


12月25日深夜に至るw


そんなこんな・・・
クリスマスが来ると今年もいよいよ残すは1週間のみ


ひゃぁぁぁぁぁぁ


そっちのが大問題ですよっ!!!
2013年・・・
なんかあっという間だったなぁ
だって「2013」って数字もまだ不安げに書いてるものあたし^^;
平成25年に至っては
未だに携帯で確認してから書くというw
来年はもぅ少し余裕ある1年
ううん
計画ある1年にしたいなぁ
って事で
年末年始は2014年の過ごし方の計画をたてよぅ!!!


・・・と意気込んでみる
そんなクリスマスイブでした♪


おやすみなさぃ
もぅこんな時間にゃぁぁぁぁぁぁ><