悪夢むむむ

移籍情報まだぁ?
西川以外の情報が全然ないので
み〜んな気になっていたNewsだっただけに・・・
聞いてもぅサスガに・・・


一体何なんだろ
そもそもこの選出はミシャがしてるの?
だとしたら・・・
監督としての器量はゼロよねぇ
だって現存選手を使いこなせないから
過去に育てた選手を買いあさってるって事でしょ?
しかも・・・
それを容認するクラブもどぅなの???
・・・って言うか
こんなん全く補強には思えなぃしw
補充でしょ?
補充でなく補強をしてよ!!!


でもまぁ・・・
仮に!!!
これが優勝する為に必要な補強だったとして
この状況で優勝して
本当にサポーターは嬉しいのかな
喜べるのかな
感動出来るのかな
あたしは・・・
あたしは絶対に無理!!!
無理だよこんなの
浦和ぢゃないでしょ
ミシャの私物
・・・どころか
広島に乗っ取られてるだけぢゃん


そんなに・・・
そんなに優勝だけが欲しぃ?
優勝すればそれでいい?
ってか
優勝の為の「FW」補強がアイツでE訳がないだろ!!!
いらねぇよ!!!
・・・たぶん・・・


ラインで仲間から情報きて
きた瞬間腹が立って思考が停止したw
なんも考えられない
期待も希望も何もない
・・・どころか
失望感と絶望感
なんかもぅ未来がないよ・・・


なんでクラブは浦和という楽しみをあたしから奪うんだろぅ
何の権限があってそんなこと・・・


永田拓也横浜FCへの移籍が発表されたので
※おめでと〜♪
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20131225-1235887.html
このままいくと来季はJ2巡りが有力だなぁ
松井大輔も戻ってくるし
後は伸二がコンサに決まれば・・・


あぁぁぁぁぁ
もぅクリスマスの悪夢・・・